中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

【悲報】縁切り神社に行ったら彼氏と別れたよ!

お久しぶりですっ!

10月後半から11月頭と色々なことがありすぎてまだ気持ちが

追い付いておりません・・・(笑)(泣)(悲)


11月は頭から旅行に行ってました!
まずは京都!

行きの飛行機で副鼻腔炎に苛まれて、顔面爆発するかと思いましたね。

軽く泣きましたもん、27歳にして(笑)

そして神社、お寺巡りをしました!すっごい良かったです~

恐怖の縁切り神社

最高でした、が、そこで縁切り神社に出会ってしまって・・・

安井金毘羅宮

まあ、ここ最近彼の態度・様子が変わったな、、みたいなのは
あって、だから縁切り神社行ったから!とかではないんですが

だから行きたくなかったんですよね、実は。

だけど参拝だけはしたくて、石を潜るのはやりませんでした(笑)

帰ってきて、次は横浜に彼と旅行に行ったんですが、

ひどくて!(笑)態度が!(笑)
そしてずっと金毘羅さんが頭にあって・・・・

大失恋

こっち帰ってきてから、話をきりだしました。

わざと態度悪くして嫌われようとしてたんですって!

こんな色んなこと乗り越えてきたのに今更こんなんで嫌いになれるわけないだろ、だったらもっと悪いことしとけや

って感じです(笑)

なんにもやる気が起きないし、将来が見えないし、みんな生きてんのかっけえなって思う。

でも、止まったままはダメだから

今、パソコン開きました!!!

明日、長髪が好きって言ってた髪も切りまっす!

断捨離もしないと(笑)


そして喘息は良くならないし

今日別で病院に検査行ったんですけど、血圧も低くて心配されて・・

大丈夫かな私・・・(笑)


とりあえず今を乗り切るしかないから、必死に生きましょう。

頑張ろうみんな!日本!!


上を向いて泥だらけの顔を洗って死ぬほどに生きて
下はもう見ない。
Awich最高!!!!