中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

勇気を出して、一人でライブ参戦!ダイエット成功で自己肯定感アップ

こんにちは~!
https://user0514.cdnw.net/shared/img/thumb/danda1s-PAUI1052_TP_V.jpg


ついにダイエットスイッチが入りました!(一昨日)

目標が出来て、それが

Awich姐さんの来年のツアーに一人で参戦する!

私、自分に自信なくて昔から被害妄想すごい激しくて

学生時代はバスに乗るとみんなが私の悪口言ってるんじゃないか

「ぶす」「でぶ」「でかい」とか・・・

もはや一周回って自意識過剰みたいな(笑)

周りの目を気にしちゃうんです、だから今も職場が繁華街なので

帰るときはパリピ軍団やちょっと怖めの人が結構いたりするから

人通りの少ない道をわざわざ使って帰ります(笑)

そしてライブ行きたいけど、こんなぶすがひとりで・・・って

思われるんじゃないかって思ったけど

痩せれば今よりも数倍自信もって前見て歩けるなって

だからそこを目標にライブまでに痩せようって思ったら

急にスイッチ入りました~!嬉しい~!

主に、YouTubeのダイエット動画みて筋トレをしてます。

今日は

YouTubeダイエッターさん達に感謝

夜また出来たらやろうと思ってます。

そのうちジム通えればいいなぁ


スイッチ切れないように頑張ります!!