中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

金毘羅神社ってまじですごいかも・・・・!!

お久しぶりですみやちゃんです~。

久しぶりになってしまった。(怠惰)

早速ですが・・・

京都の縁切り神社こと、金毘羅神社が本当にすごいかも

11月に行ってそのあと3年半付き合った彼氏と

お別れすることになったんですが、金毘羅さんに行ったからでは

なく、もう私のこと好きじゃないんだろうなと薄々思いながら

金毘羅さんに行って縁が切れるのが怖いと思いながら参拝して

そのあとにやっぱり別れたって感じだったんですが・・・

思い切り泣くことはなかったですが1ヶ月半くらい引きずって

何もしたくない

同棲してた部屋の私の荷物の片づけとお金関係で話すので

部屋に行かなきゃだったのですが、2回ドタキャンされて

腹立って、彼がいるとこに凸ったんです。

そしたら、首に無数のキスマーク。

浮気はしてなかったとの主張・・・・。がどうでもいい。

荷物は全て捨てるつもりだったので捨てろと伝え、お金のことは

ラインしろと行ってそのまま仕事に向かいましたが、

ショックと腹立つで大号泣(笑)

泣いてなかったから全部出ましたね!!

まじこの顔だった

上司に話聞いてもらってると、ラインが来てお金の話。

なんとここで新たな事実発覚。

借金あったっぽい

もともとお金はなかったけど、今月の給料も先月休んだり日払い

したりで全然ない。しまいには

「望んでこんな生活してないんです」

は???????????

今年の知らんがな選手権第1位です。

そんなんで女作ってんなよ、もう関わりたくないから金返せって

言いました(笑)

ここで思い出す…、「金毘羅さんは悪縁を切る」

これだ・・・・!!!!ってなりました(笑)

悪縁すぎません???

なんかもうショックと腹立つとちょっとおもしろいって感情が

すごくて、感情が渦巻くってのはこういうことを言うんだと

実感しましたね。

でもこの3年半がすべて嘘だったんじゃないかとか

無駄に悲しくなったりで・・・。


でも今はよかったと思ってます。

彼は若い可愛らしい彼女と楽しそうだし、

本当、地獄に落ちろって思ってます☆☆☆

別れてから運気が上がってる気がしてます、

初めて買った馬券も勝った!

行動範囲を広げて楽しんでこうと思ってます!!

来年は厄払いに行く!そして京都に行って

金毘羅さんにお礼参りに行きます。

ありがとう金毘羅さん!

ここまで読んでくださった方!ありがとうございます!!

楽しもう人生!!!