中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

別れから始まる美容とダイエットの旅

おはようございます!

今回のブログタイトル元々は、

ダイエットしてないとすぐドラム缶みたいになるんですが
痩せる薬ありますか(白目)

だったんですがAIが考えてくれるやつやったら
すごいちゃんとしたブログのタイトルみたいになって
AIすげぇ!!ってなりました。おすすめ
中身と見合ってないけど(笑)


別れてから、美意識を上げなきゃと思いまして

(もしかしたら急に竹野内豊様が現れてもしかしたらベロベロに酔っていて
誘われる夜が来るかもしれないので(どんな世界線でもありえない))

専用の電気シェイバーや美白?クリームやらを買って

化粧品も変えてみたりとしてるんですが

そんなことよりダイエット。

痩せたい

痩せてぇって言いながら酒飲んで柿ピー食べてる訳ですが

そんな場合じゃない!!!!

巷はもうクリスマス…。

なんなんですかね、今までも相手いるからと特に何をするというわけでも

なかったですが、いないといないで妙に悲しくなる。

なくなってくれこのイベント泣泣泣!!!!(哀れ)

旅行前にダイエットしてたんですが、

毎日筋トレと有酸素運動していい感じに肉が減ってきていたのですが

妊娠疑惑があって、おそらくしてて、

化学流産というものらしいんですがダメで…

だからダイエット止めてて、そして病んで、別れて‥‥

え?なんかやばくない?私絶対誰かの厄もらってる気がするんですよね

今年異常に体調崩すし、厄年過ぎるんですよ(笑)!!

でも、気持ち入れ替えてダイエット再開しないと。って思って

4日は経ちました。

やばい!やばいぞ私!!焦ろよ!!横から見たらドラム缶だぞ!!


今から仕事までの残り時間で筋トレしてきます…。