中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

手に職をつけるってすごい

おはようございます~!

アイキャッチ画像はcanvaってサイトを使ったら出てきて
確かに~って思い採用しました。(笑)

いや~
私のまずの目標10投稿だったんですが、それが前回でして

悲報の回・・・(笑)
miyachanaro3woman.hatenadiary.com


いろいろ区切りなんだなと無理やり思い込んでます。

やっと気持ちが落ち着いてきたなと、2週間で。

早いのか?好きなのは好きだったんだけど、依存もあるよなーって

同棲したときのまま住所変更もしてなかったからそういうのとか

めんどいなとかあったから・・・(怠惰)

まだまだやることあるな‥‥(泣)




最近、家のテレビがちょいちょい映らなくなったりでアンテナの調子悪くて

昨日ついにまったく映らなくなってネットで探して個人でやってるであろう

業者さんに来てもらって配線いじったりしてもらったんですが

料金が23000円。・。。やっぱりいいお値段するよなぁと。
(もしかしたら、相場なのかも)

そして現金にこにこ払い。

稼ぐよなぁって、部品代あるにしても。って

それを一日数件こなしますからね、日にもよると思いますが。

技術職、専門職は違うなと考えさせられますね。

知識も金になるし。

自分で稼ぐ力を持つってすごいですよね、憧れリスペクト。

そうなりたいなぁ、いつか・・・・(遠い目)


まずは継続力をつけましょうって感じです。(笑)