中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

今まで親知らずのせいで口臭いんじゃないかって悩んでました。

こんにちは~!

突然ですが、私は今入院しています。

親知らずを抜くだけの一泊入院なんですが(笑)

なんならもう終わりました!(現在正午)

4本抜き終わってこれで歯も磨きやすいしちゃんと磨けてなくて
口臭いんじゃないかって不安からおさらば出来る!!

今回は左の上下親知らずで右は5か月前にもう抜いてて

これが予想外の出来事で本当は4本とも口腔外科で入院手術に

しようと思ってたら虫歯診てもらってたとこで

「今日もう抜きますね、右か左1本か2本。どうします?」
と、いきなり聞かれ

「???右の2本で???????」
と流されてしまい、

抜いてそのまま仕事へ・・・・

激痛

途中途中、血を吐き出しながら激痛で苦しみの中仕事しました。

あのときは笑うのも痛くて笑わせてくる上司を睨みつけてましたね(笑)

その時に次は絶対に入院して仕事を休むと誓いました。


静脈麻酔というもので意識が全くなくなるわけではなく

ふわふわとした意識の中でやるけど寝ちゃう人も

いますと。と言われてたんですが

大爆睡でしたね!なんならめっちゃ気持ちよかった!!

人生のトップレベルの睡眠だった!癖になりそう(?)

で終わってから看護師さんに「寝れませんでしたか?」って

言われて「大爆睡でしたー」って言ったら

「あ!そうなんですね!よかった!ずっと目開いてたから、寝れない人もいたりするんで、じゃ体温測りますねー」


え?怖くない?目開いてたの???大爆睡だったけど。

寝るときうち目開いてんの??

もう迷宮入りです。。。


そして今、麻酔が切れてきて痛くなってきました~

じわじわと・・・・・怖い・・・


まぁ今日はあとゴロゴロして寝るだけです~


前回は2週間近く痛みが続いたから今回はそんな長引かない
ことを祈ります!