中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

今年の冬はドクターマーチンで挑む!

こんにちは~、北海道は一気に雪景色です。寒すぎる…。

でもまだ根雪にはならなさそうですね~

一昨日とかはもう道がつるっつるで
転ばないように慎重に歩いて

次の日は速攻太ももと股関節が筋肉痛になりました(笑)

去年まではスノーブーツだったんですがそれがダメになってきたので

今年はドクターマーチンのブーツ買ったんですが

そのツルツル道でも結構安定して歩くことが出来ました

今までもブーツじゃないけど厚底の9㎝位ヒールのある

ドクターマーチンのドレスシューズを冬にも履いててそれでも

全然滑らなかったから結構オススメです!

厚底だと足先も冷たくなりにくいからめちゃくちゃいい!!

だいぶ信頼を置いてます(笑)



これから雪降ると大変なのが車の雪おろし・・・

手が冷たくて拷問…

ここ数年壊れたスノーブラシを使っていて手の肉が挟まるし

勝手に短くなったり長くなったりで不便なので

今年こそは新しいのを買う!!

そしてダイエット問題

本当にダイエットしないとやばいんですよ~

さっきユニクロ様で部屋着を買ったんですが

サイズをMとLで悩んでゆったり着たいからLにしよ~って

思ってL買ったら、なんとちょうどいいじゃないか。

どうなってんだよ、しかもちょっとお尻、太もも部分はパツ…感

やべえよぉ(泣)

座った時に本当の腹の肉が出てきて萎える

スイッチ入れないと、今年も残り約一か月

せっかくの切り替え時期だから

来年をいい年にする為に!よぉーーーし!

明日から!(そういう所)