中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

(閲注)本日のお昼、公園での出来事(下系の話が苦手な人は見ないでください。非社会人的要素有)

おはようございます!今回は下ネタ言語が含まれます。
そして私の行動に賛両論、批判されるような行動を
とりました。
不快になるかもです…。それでも良い方は見てほしいです。


今日お昼に犬の散歩に出たんです。

いつも公園を一周するのですが、その公園で小学生低学年くらいの5人組が

野球をしていて、(こんな時間に?学級閉鎖か?)と

思いながら散歩していると、そのうちの一人が


「ち〇こ!!」「ま〇こ!!」とずっと叫んでいたんです。

まあ、子供だから普通ではあるんですが、「バ〇ナ!!」とも

そんなちっさい子がそんな言葉まで知っているのかと驚きつつ

そのまま散歩していると「ち〇こ舐めたい!」しまいには

「おまえもち〇こ舐めたことあんだろ!!!」と

は!?と思いそちらを見るとこっちを見てニヤニヤ、クスクス耳打ち

これに超短気で小3レベルの脳みそのみやちゃん腹を立て

こらえようとしたのですが、ちょっとずつ近づいて

子供たちもザワザワ(笑)

みや「何?なんか言った??」
子「いや・・何も・・・」
みや「お前らち〇こ舐められたいの?」
子「いや・・・・」
みや「ち〇こ舐めたことあるよ、お前らも舐めてもらうんだぞ、
   そしていっぱいま〇こ舐めんだぞ」
子「はい・・・・・」
別の子「俺アンパンマンだからち〇こない!」
みや「そーなんだ」
って言って立ち去りました。

普通に不審者なの(笑)(笑)(笑)(笑)

今日から不審者になりました

はーーー本当、大人げない。辞めたい大人。

子供にして欲しい。

考えより先に行動してしまう性格どうにもならん。


でもそこらへんの女の人に
「ち〇こ舐めたことあるだろ」ってゆうの
わいせつ罪系じゃないです???

不愉快すぎる。

なんでも見られるネット社会って怖いですよね。

今日はもやもやして寝ます。。。。