中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

在宅ワーカーになりたくてきっかけを作る為にブログを書き始めたけど行き詰ったよ

おはようございます、みやちゃんです!

雑記ブログだけどネタがない


わたしは在宅ワークを始めたくてパソコンを買って

まずはブログを書き始めたのですが、

具体的に何をしたい!とかもわからなくて

志向迷子

出来ることから始めようって気持ちだったので

文字起こし→ライティング…って出来ることを

広げていこうと思っていたのですが

私ってすごいビビりで臆病でして、文字起こしの仕事を

挑戦する勇気がない

ライティングとかもしてみたくて文章力をつけるために

ブログを始めてみたものの

家と仕事の往復だけで日常ネタも生まれん

なんてこったでございます。

悩む

土台作り、土台作り、、って思うけど意味あるのかとか
考え始める自分

本当に諦めるのが早い(笑)

でも継続!!!なにかやり続けることが大事だからね!

まず挑戦することを学ばなければですね~(泣)

ですがこんな私でも大事なことを見つけました!

ほかのみなさんのブログをいっぱい見ること!

学びました!(遅い)

みんなすごいなーって…

自分の才能のなさが悲しくなるのを抑えて…(泣)

でもおもしろいし、なるほど!となる!

積極的に読みます、読ませてください(土下座)

お願いします

そのうち何故在宅ワークを目指しはじめたのかも

書かせていただきます。

共感を得れればうれしいなぁ

とにかく
日々試行錯誤ですね!!!