中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

女性の私は水商売の黒服をしています。

私はおっぱぶ、セクキャバと呼ばれる部類のお店で
働いています。

おはようございます、みやちゃんです!


私アラサー会社員と自己紹介してますが、
私のその仕事とは…

オッパブの黒服です

(セクキャバ)

私は主にキャッシャーです。
お会計係みたいなものですね!

もともとはキャストさんもしていました!
少しですが…。
でも、こっち側(裏方、お店運営側)になると
すごい思いますね。

キャスト時代もっとちゃんと働けばよかったと。

本当にいろんな子がいます、極度の人見知りの子や
ぽっちゃりの子、ビジュアルがお世辞にもいいと言えない子
地雷~、、って子もいますが
みんなちゃんとお客さんを掴みます。

デブスで対話スキルも自信がない私でも

もっと割り切って本気で接客していれば
稼げていたという自信があります。

この業種は「可愛い、綺麗」だけじゃダメで
ここに来るお客様のほとんどは
サービスを求めに来ているので、
自分がどれだけ他の子と違うサービスが出来るのか
でお客様を掴める(稼げる)かが
変わってくると思います。

もちろんクラブ並みのビジュアルの女の子もいます。
顔だけ売っても、サービスできない、話も面白くない
だとやはり、飽きられますよね。
お人形を横にお酒飲んでても・・・。
逆にかわいくて濃いサービスが出来ればそれはもう
最高でしょうけどね。

ですがサービスがきつい子も最低限のサービスは求められますが
少しの対話スキルとノリとお酒でお客様を
掴めています。

''楽しくゲームをしながらお酒を飲みたい!''という
お客様もたくさんいます!

サービスを濃くしていくのもデメリットがあって
それ以上が出来ないんだとお客さんに思われると
切れてしまう人がほとんどなので、常に新規のお客様を作っていく
動きを取らないといけないですね・・・。

エロ営は長続きしないのが特徴な気がします。
LINEなどの連絡も精神削られる内容が多い
お客様がほとんどなのでプチストーカーになる犯罪者も
出てくることがあります。

店外出来ない、付き合えない、ホテル行けない、、、

勘違いすんな。もっと金使ってから言え。鏡見ろ。

と、伝えたい時もありますよね(^^)

まだまだ私も勉強不足ですが
対話能力、対応スキルを上げていきたいです。