中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

同棲解消したけど別れなかった話

初めまして!みやちゃんです!

私は現在27歳会社員で実家暮らしです。  

はい。子供部屋おばさん です。

https://2.bp.blogspot.com/-8aqgoTCoGhI/Vt6gxrYXMPI/AAAAAAAA4mU/J8lK6E4m33E/s800/job_keibiin_taiki_woman.png

私には3年半付き合っている彼氏がいるのですが、 元々は同棲していました…。

何故同棲解消したかというと彼が急に仕事を辞めたのです。 当時、世は大コロナ感染時代、 そして極めつけに彼は見た目がとても悪く(顔面落書き)。 仕事も見つかりませんでした。

https://1.bp.blogspot.com/-VuSfnK34XXc/YEGP_4K-tII/AAAAAAABdcs/hF7qpGt5cmc3CdtrTWA4ZIK3PKqOLmk2ACNcBGAsYHQ/s932/buranko_businessman_sad.png

ついに彼の貯金は底をつき、精神的にも不安定になり始めて

逆切れ大暴れ!別れる!もう無理だ!!と…

こっちのセリフだよ?何被害者面してるの?どうゆうこと?

まあ私も私で彼に依存してますね、別れずに一人実家に戻り

彼がひとりで立て直せるまで待つ決意をしました。

仕事も見つけてコロナも落ち着き彼の支払いなども やっと最近落ち着きました!!が

私は実家が天国すぎて出られません、親の脛をしゃぶりつくします。

みんなに別れろと言われました。 やめとけそんな男は、と。

親、友達、職場の上司たち… でもそれでも自分で決めた道だから!

これが依存でもなんでも彼と来世も並んでいたいと思えるから、別れません!

いっぱい居ますよね、その人はやめなよ、別れなよ

って周りに言われる人。

わかってるよ私が一番(笑)って感じですよね。

クズ男でもダメ男でもヘタレ男でも好きなもんは好き! だけどまだ戻りません!実家サイコーーー!!!!