中途半端みやちゃんは変わりたい。

アラサー女の後悔しない為の挑戦と日常

エンターテイナー(?)とか発信者ってこんな気持ちなんだ!

おはようございます!!

急なんですが
私はまだ、はてなブログの仕組みをわかりきれていないんです。

ブクマとか色々、、この記法とかmarkdownとかそうゆう基本の部分もですが…

なんですが!

ブログにコメント頂いたのと!(私がブログネタを勝手にまねさせて頂いたから)

ブクマコメントというものを頂いて!!

昨日仕事前に気づいて、嬉しくて嬉しくて!!

毎日ブログを書きたいと思っているのですが、昨日は寝坊してしまい、

「よし、休もう」と怠けたのですが、コメント頂いて

こんなに嬉しいものなのかと・・・・

やったぜ!ひゃっほー!

今すぐにでもブログを書きたい!ってなりました(幸)(幸)(幸)

自分で何かを発信する人はこういう喜びがあるのだと知りました。

自分の考えを発信して見てもらうって結構勇気がいることだと思うんです。

私が普通のことだと思って口にしたことがほかの人にとっては普通じゃない

ことがあるから、不快にさせたり批判されたり、怖いなって。

大炎上

でもそれよりも嬉しさとかが勝つかもしれない。

だから度を過ぎた発信、動画配信をしてしまうんですもんね。

人間ってほんと欲深いよなぁ(笑)

気を付けたいところではありますが、

おもしろいと思って頂けるものを発信できるように尽力します!



後、またネタに乗っかりたいと思う記事に出会ってしまいました。

悪い癖だな(笑)